人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会

恵比寿本店の月曜日営業スタートの昨日、
月曜担当者達を連れて飲みに行きました。

20代、30代、そして40代の私。
職場では骨気の師匠と教え子の関係ですが、
一歩離れるとそこは人生の先輩。 
そして、サロンを一歩離れた彼女達の
興味の対象は『女子会』らしく男子!

ワインを飲みながら、『かわいいなぁ、
まだまだ、わかってないなぁ~(笑)』等と
面白く聞いていました。

「先生、聞いてもいいですか?」と。
何かと思うと、合コンで着ていく服の相談。(っ!)
また、×××的な男性は結婚相手に向いていますか?
等など。

「そんな相手は別れなはれ」とか、
「その男は遊び相手でよろしい」など適当に(?)、
いや、マジメに過去のデータからアドバイスを。

合コンで着ていく服は、相手の職業で異なり、
『玉の輿人生』はあり得ません!と。
今の時代、相手も同等を望みますからね。
また、20代は思い切り遊び、30代は色々学び、
40代は飲み代を支払いアドバイスする。(笑)
これが昨日のまとめです、ハイ。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 大阪支店から恵比寿へ移動中 軽井沢も異常気象 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.