『最新骨気メソッド』の威力!

日本骨気協会のスタッフは皆まずまずの小顔ですが、
入社時は、たいていの子が大顔です。

採用面接時、履歴書を眺めながら諸々チェックしていると
『ん~、顔が大きいなぁ…』と思うことがほとんどですが、
まっ、顔が大きいのは直るからいいやと、その点だけは
採用可否の判断基準外ですね。

先日入社したカンチもその他同様、入社ホヤホヤなので、
まだまだ顔が縦にも横にも大きいのですが、数ヶ月もしたら
間違い無く小顔になるので早めにマスクを取っておこう!と
昨日、お客様と同じマスク制作をしました。

d0339896_14072809.jpg

■歪みは無く形はまずまず

しかし、マスクを見て、「ん?何だか小さくないか?」と。
入社した2週間前は、もっともっと大きかったような…

カンチに聞くと、本人も以前の自分より2周りは小さく
なったと思います!と大喜び。
本当に2周りは小さくなっている…
はて?そこで何故、2週間で2周りも小顔になったか?
と尋ねると、毎日、『最新骨気メソッド』をやっていると。

「先生、凄いんですよ、『最新骨気メソッド』。
先輩達にセルフ骨気のやり方を教えてもらって、毎晩、
やっているだけなんですが、2週間で全然違います!
母も目の上のたるみが無くなってきたと大喜びです!」と。
おぉ、すごいねっ!と私。(ん?)

d0339896_14072814.jpg

■ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さんと比較

とは言え、日本一の美女と比較するとこんな感じ。(笑)
しかも、原綾子さんはカンチより10cmも長身です。
芸能人やモデルさんは、やはり私達一般人とは違います。
この写真を撮っている時、通りすがったアンが、
「えっー!先生!カンチが可哀想ですよ~!」と。

カンチ!上には上がいる。(ん?)
『最新骨気メソッド』でさらに頑張れ!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< New!『林幸千代の顔診断』誕生秘話 最後のひとり月曜日 >>