小顔のツボ

今年初めての大阪出張。
大阪スタッフも皆元気で何より。
元気が一番!

さて、今日は嬉しいことがありました。
トライアル『小顔骨気』を二回受けた26歳の
お客様とお話をしたところ、日本骨気協会を
知った経緯は、書店での『からだ骨気』だと。

d0339896_14073037.jpg
■からだ骨気

このお客様は、救急車で三回運ばれた程の
尋常ではない生理痛と偏頭痛の持ち主。
薬漬けとも言える状態から脱しようと自宅で
出来るマッサージなどあれこれ試すが一向に
よくならず、たまたま書店で目にした
『からだ骨気』を続けたところ、生理痛が
緩和され偏頭痛の薬も服用しなくなったと。

嬉しいですね。
生でこのような実体験を伺うと、同じような
悩みを持つ方々に教えてあげたくなります。
書店でサイン会でもするかっ?!
しないんだな、これが…

ところで、今日は大阪スタッフに新しい骨気
施術法を指導してきました。
色々と勉強をしていく内に『小顔のツボ』を
発見し、そこを刺激する究極の小顔骨気法を
新たに生み出しました。

頬からアゴにかけたフェイスラインがすっきり
シャープになり一回り小顔に変わります。
今日はその『最新リフトアップ骨気施術』を
指導してきましたが、研修後は一回り小顔に
なった自分に見惚れて鏡を離さない者も。(笑)

近々公開します。
お客様、乞うご期待!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 相武紗季ちゃん。かな? たまんないっす! >>