たまんないっす!

最近は、私の最優先スケジュールでご新規様の
カウンセリングを入れています。
ご新規様とのカウンセリングでは、たくさんの事に
気付かされて多くの事を学びます。

d0339896_14073097.jpg
 ■今朝の恵比寿ガーデンプレイス広場
バカラツリーの片付けが始まりました。
毎年これが終わると春が来ます…


そんな中、先週、22歳の男子大学生がご来店され、
私がカウンセリングルームに入っても、ミス・ユニバース・
ジャパン冊子を眺めていました。
質問には元気良く答えるのですが、冊子もペラペラ。

[日本骨気協会]を知った経緯を尋ねると、
ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さんのブログで
[日本骨気協会]で小顔になったと書かれていたと。
そして、原綾子さんのファンですか?と尋ねると、
「そうなんすっ!」と。
なるほど。(笑)

サッカーをしているらしく日に焼けたオシャレな彼は、
若い歌手やタレントより、セクシーで大人の雰囲気の
原綾子さんの方が確かにお似合い。

「次回いつ来ればいいですか?」と聞かれてお帰りに
なりましたが顔の長さを気にされていました。
もう少し短くなれば超イケメン。
彼のさらなる良き人生には長さ矯正が一役買うな…

原綾子さんのことを、「たまんないっす!」と。
22歳の男子大学生か、可愛いな。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 小顔のツボ 整形並み効果!『最新骨気メソッド』 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo