新年早々、取材・撮影!

昨日は『最新骨気メソッド』版、セルフ小顔骨気を
モデルさんに指導してきました。

2月下旬発売の20代前半向きの某誌編集部から、
『ミス・ユニバース・ジャパン』の小顔矯正をしている
私のセルフ小顔法を是非教えて欲しいと取材依頼を
頂きました。

d0339896_14073173.jpg

■撮影後の様子

見本誌を拝見したら、掲載モデルたちは皆さん、
まつ毛の上にマッチ棒が乗るような(?)、
そんなモデルさんばかりの雑誌…
おっと、久しぶりにこのタイプの雑誌かぁ。
ちと苦手。いや相当弱い…

雑誌取材の場合、たいていは日本骨気協会内の
施術室で、私の仕事の合間に指導をするだけですが、
スタジオ併設のオフィスが代官山ということで、
恵比寿ガーデンプレイスから10分足らずですから、
久しぶりに私が出向いての指導、撮影となりました。

私がモデルさんに指導している時、ふと振り返ったら、
カメラマンやモデル事務所の関係者など男性全員が、
モデルさんと一緒にセルフ骨気をしていて、可笑しく
可愛かった。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 軽井沢は雪! 新・首コリ肩コリマッサージ! ... >>