新・首コリ肩コリマッサージ! 骨気療法

40歳の男性のお客様がトライアル『小顔骨気』でいらして、
施術後のスッキリ小顔に、「昔の顔を思い出したよ(笑)」と。

そして、日本骨気協会独特の『首・肩マッサージ』を大変
気に入られて、「首・肩マッサージだけでも、オフィスまで
出張に来てもらえないかな?」と。(笑)

d0339896_14073100.jpg


今の世の中、パソコン、スマホ、ケータイ…
男性だけでなく老若男女皆さんの首・肩がガチガチです。
目の疲れから来る首・肩のコリもありますね。

私も一日10時間、パソコン画面を見つめている日も多く、
肩・首がコリコリです。
そこで、肩・首のコリに効くさらに効果的な血行促進法は
無いかと研究していた結果、昨年末に出来ました。
これ、効きます!
『これでもかっ!』という程の(?)肩・首マッサージで、
頑固な私のコリも、一回でスッキリ軽~くなりますから。

年明け早々スタッフ全員に指導し、今週1/8(火)から
『小顔骨気』メニューに取り入れました。
「効くわね~、気持ちいいわ~」と大変評判が良いです。
通常のメニューに追加されていますのでどうぞお楽しみに!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 新年早々、取材・撮影! 『骨気療法』は更年期にも最適! >>