『骨気療法』は更年期にも最適!

50代、60代をターゲットにした月刊誌『夢21』。

ただいま発売中の『夢21』2月号に、6ページの
大特集で日本骨気協会が取り上げられました。

d0339896_14073142.jpg
■記事一部

取材依頼を頂きました時は、小顔?ん?何だ?と。
まっ、71歳の母も最新セルフ骨気を嬉々として
やっているので、中高年向けセルフ小顔骨気の指導
かと思いきや、『更年期障害』や『老化予防』に効く
セルフ骨気を教えて欲しいというものでした。

なるほど…
『更年期』は、小顔と同じく大得意!

それら様々な老化によるカラダの不調は、血液循環の
鈍化が大きく影響していますが、血液循環活性化の
最たるメソッドが『骨気療法』です。
何たって造血器官である骨への施術なんですから。

d0339896_14073283.jpg

■『夢21』 2月号

『更年期』と言えば、40代は真っ最中ですね。
その真っ最中の私自身、日常がどっぷり骨気のお陰で
更年期障害は全くなし。
おまけに薄毛や細毛、また四十肩なんてまるで無し!
まぁ、お客様に骨気施術をしながら
「最近、四十肩で腕が上がらないので…」というのも
何ですしね。(笑)

『骨気療法』は、小顔になるだけではありません。
究極のアンチエイジング療法なんです。
今日も私は、指導で5時間も骨気を受けました。
きっと今日1日で3歳は若返ったな、役得役得!(笑)
いや、これって職得だな。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 新・首コリ肩コリマッサージ! ... クイック骨気コース >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo