仕事始めが誕生日!

今日1月4日は私の誕生日。

仕事始めに生まれたなんて、まるで仕事をするべく
生まれたかのようで…
今朝は、仕事始めのビジネスメールと、友人からの
Happy Birthday!メールが混在です。

毎年、年末年始休暇は少し長めに頂くのですが、
今年はそうもいかずに出勤。
数年ぶり?いや、初めてかも?
しかし、とっても嬉しいことが!
出勤したら、私のデスクに「スタッフ一同」と書かれた
バースデーカードと共にプレゼントがっ!
嬉しい…(涙)

そして、ご来店歴7年目のお客様からも頂きました。
直接、御礼をお伝え出来ませんでしたので、この場を
借りて御礼申し上げます。

d0339896_14073247.jpg
>名古屋のA様
御心遣いに心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。


ということで、今夜はプレゼントのお返しに、スタッフを
連れてお気に入りのイタリアンへ!
>大阪・名古屋スタッフへ
プレゼント、ありがとう!
ごめんね、お食事はまた今度ね、ありがとう!


しかし、自分の誕生日に人さまを御招待するのも
生まれて初めてだな。(笑)
まっ、それも良し。
良い一年のスタートだ。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< クイック骨気コース 甥っ子、姪っ子 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo