ライバルはプチ整形

昨日から大阪支店に出張しています。

22時。
仕事が終わりロビーラウンジに降りて一人で
軽く飲んでいると、「Hello!」とピアニストの
Thomasがやってきて。
「おぉ~Thomas、ひさしぶり!どうぞかけて」と。
そして、「クリスマス、どうよ?」と。
Thomasはキョトン???

まっ、よく考えたらThomasはクリスマスに
相応しいアメリカ人顔だけれど(?)、確かに
牧師でも、ましてやサンタクロースでもあるまいし、
「どうよ?」と言われてもねえ。(笑)
そして、いつも通りカフェオレをご馳走して、
『男が女を愛するとき』をリクエストしました。

d0339896_14073440.jpg
■ピアニストThomas

今日はスタッフの試験と研修指導で、私の顔を
休みなく5時間半使いました。
いやいや、今日の出来は非常によくて鏡を見て
惚れ惚れするほど『マイナス6歳顔』!

さらに!
ここ数ヶ月、週末一人で考案していた新施術法を
リーに初公開。
新たな4つの施術法、これが何たって凄い!
あっという間に顔が上がります、ハイ。
本日までに95%完成しました。
100%になりましたら現在の小顔骨気メニューに
取り入れますが、リーはあまりの効果にすぐに
やりたくてやりたくて仕方がない。
リー、早まるな、あと5%完成度を上げてから。

ん~、ライバルはプチ整形だな。
いや、ホント。
乞うご期待!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 原綾子さん、お疲れさまでした。 サンキューキャンペーン大好評! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo