一人で過ごす軽井沢

今週末は軽井沢で来年上半期の計画を立てていましたが、
窓に映る浅間山があまりに美しく、ついつい見惚れて…

d0339896_14073427.jpg

■朝9時ベランダより 快晴!

今週末は一人で滞在なので思いっきり仕事三昧。
一日10時間位はパソコンに向かっているので、
肩や目に疲れが溜まると4~5km歩いてきます。

別荘地は、皆さん春まで不在なので静寂そのもの。
万平ホテルから出てきたお客様2名とすれ違っただけ。
そして、一本通りを入り小さな道を歩いていると、
ガサガサっと音がして、「何?何?!」と振り返ると、
小さなリスが大急ぎで木に登っていきました。
ほっ。カワイイ。

小さな音でも誰もいない場所だと何となく怖い。
すると、ポケットにいれたスマホがブルブルっ!
何だ何だと大急ぎで名前を覗くと、相武紗季ちゃん。
ほっ。同じくカワイイ。
そう言えば、先日、新しいドラマのCM見たなぁ。
今度は黒木瞳さんとだったような。
黒木瞳さん、どんなだろう?ん?(笑)

さて、選挙の行方が気になるところだが、もう少し
頑張るかっ。
ちょいと皆様方、1月にアッと驚くキャンペーンが
できましたぜっ。
ん?(笑)
いや、これホント。(っ!)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 運転免許証更新 お蔭様で… >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo