大阪にて

今日は大阪サロンのスタッフに、5時間ノンストップ
骨気指導を行いました。

日本骨気協会では、スタッフの研修や試験モデルは
私なので、週に何時間骨気を受けているやら。?
しかし、骨気のお陰で新陳代謝がすこぶる良くて、
毛髪は1ヶ月に2cmも伸び、美容師に驚かれています。
私は1ヶ月に3回も美容室に行かなければならず、
面倒で面倒で仕方がないが…(っ!)

ところで、今日スタッフから、
本日いらしたメンテナンスコースのお客様が、
私のブログファンで、1日に何度もブログを
チェックされていると聞きました。
〉A 様
はじめまして。
林でございます。
いつも大変お世話になっております。
拙いブログで恐縮ではございますが、なるべく
頻繁に更新して参りますので今後ともよろしく
お願い申し上げます。

d0339896_14073685.jpg

■リッツカールトン大阪ロビー

さて、23時。
仕事が終わり、ふらっとロビーラウンジに降りて、
2杯ほどシャンパンを飲んだ帰り。
昼間の喧騒は嘘のように、ひと気の無いロビーで
巨大クリスマスツリーが、「写真撮って~」と。
(ん?)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 軽井沢、寒すぎ。 早速、取材! >>