著書『最新骨気メソッド』予約受付開始!

お陰様で、著書7冊目となります『最新骨気メソッド』が
来月12月に発売されます。

この『最新骨気メソッド』は、タイトルだけでは無く、
過去の『骨気メソッド』とは全てやり方を変えた、
バージョンアップ版です。
毎週、私が小顔骨気の施術をしている、原綾子さんが
帯でコメントをくださいました。
今回の『最新骨気メソッド』の特徴の一つは、
爪が長くても出来ます。
過去の『骨気メソッド』以上に短時間で結果が表れ、
かつ、効果は絶大です!

d0339896_14073959.jpg

■DVDで即効マスター 世界一の小顔を作る
最新骨気メソッド
■amazon予約受付
http://www.amazon.co.jp/dp/4309273777

あっという間に著書7冊…
著書『骨気メソッド』関連の合計が30万部超というのも、
出版不況の時代ではかなりレアだと聞きました。
皆様のお陰です。
ありがとうございます。

今回もいつもの仲間と共に、キレイなページで
わかりやすく作りました。
バージョンアップした『最新骨気メソッド』を、
是非ご覧くださいね。

私も毎朝メイク前に行いますが、化粧ノリと
小顔効果が全然違います。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 最新骨気メソッド 初公開! 大阪サロンにて >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo