大阪サロンにて

大阪出張のほとんどは、スタッフの骨気指導に
充てていますが、今日はサプライズで、数名の
お客様に施術をいたしました。

『こんにちは、林です』と入室すると、お客様は
チラッと目を開けて、
「んっ?えっ!a#ag.@/jpx?先生???」と、
最初は非常に驚かれますが、少し経過すると徐々に
お話をされて楽しかったです。

「来年、九州に帰らなければならないので、九州に
サロンを作って~」と仰るお客様。
かと思えば、裁判員に選ばれたと仰るお客様。(!)
裁判員に選ばれて何より困ることは、20日間くらい
拘束されるらしく、「骨気に来られな~い!」と
嘆いていました。

私が、お国のために頑張ってくださいねと言うと、
「お国のためより、自分の顔のメンテナンスの方が
ずっと大事!骨気に来られなくて困る~!」と。
まっ、お気持ちはわかりますが…(笑)

d0339896_14073903.jpg

■スタッフと食事を終えてホテルに戻り部屋から。
今夜のつまみは『恋愛トーク』!
『こういうオトコは選んではいけない』等など
人生の後輩達に私が好き勝手に指導。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 著書『最新骨気メソッド』予約受... 点灯!バカラクリスマスツリー >>