2012 ミス・ユニバース世界大会日程決定!原綾子さん

新しい恵比寿本店になって初めていらした原綾子さん。

有難いことに新サロンはお客様の評判も上々ですが、
原綾子さんにも聞いてみますと、
「全体的にゆったり広々とした印象ですねぇ」と好評でした。

d0339896_14074195.jpg

■原綾子さん『ウォールの写真』より

さて、2012 ミス・ユニバース世界大会は、
12月19日アメリカ・ラスベガスでの開催に決まりました。
あと2ヶ月!原綾子さん、かなり小顔になったとはいえ、
出国ギリギリまで、さらに小顔美人にしていきます。

最近では全く手加減せずにかなり強めの矯正をして
いますが、5ヶ月前の痛がってどうにもならなかった頃の
原綾子さんとは別人のように今日もスヤスヤと眠っていました。
眠っていて痛がらないので、思う存分に矯正が出来ますから
変化も大きく、やりやすくて非常に助かります。

今日は、「ラスベガスでやっていただくセルフ骨気を
出発前に教えますから」と言うと、
「お願いします!是非教えてください!」と明るく前向き。
おぉ、いいね~。
明るくポジティブな人、大好き!

原綾子さんは、ミス・ユニバース・ジャパンまで
登りつめた方ですから、ラスベガスでセルフ骨気も
ストイックにやるでしょうね。
セルフ骨気も上手に出来ると小顔効果絶大です。
ちょっと宣伝かな?(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 軽井沢でホームライブ 防火・防災管理者 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo