人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の中、4階へ引越!

久しく記憶にない関東縦断の大型台風。
その日に引越とは…

恵比寿ガーデンプレイスビル内の引越なので、
引越屋さんや私達には影響ありませんが、明日
10月1日に移転オープンする前日に強い台風とは…

超が付くほどの『晴れ女』の私としては、肝心な
日に台風なんて有り得ないので、これは神様から
18階での過去は全て一掃し払い捨てて、新たな
体制と場所で、新たな日本骨気協会を創業するべく
後押しされている気がしてなりません。
きっと、明日のオープンは最高なお天気になるはず!
それを願っていよう!

台風の中、4階へ引越!_d0339896_14074247.jpg

■18階より。真ん中が恵比寿駅

台風なのでスタッフを先に帰し、先程私も片付けが
終わり、5年間お世話になった18階の私の部屋に、
お別れの挨拶をしてきました。

こちらに移転した時は、美容通の方でも『骨気』
なんて知らなくて。
この5年間で著書6冊も発行され、たくさんの方々に
『骨気』を知っていただき大きく成長させてくれた
部屋へ感謝の気持ちを込めながら…

さようなら、そして、本当にありがとう。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 恵比寿本店移転オープン! 恵比寿本店18階最終日 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.