ハイアットリージェンシー箱根

一昨日の土曜日は、新サロン4階はまだこんな感じで、
細部に渡る調整や指示をしてきました。
あと一週間、焦る…

d0339896_14074403.jpg


パソコンでもスマホでも、とにかく一日中どこにいても、
備品購入に明け暮れていますので、少し気分転換しようと、
久しぶりにハイアットリージェンシー箱根に行ってきました。

ハイアットリージェンシー箱根は、日本骨気協会と同じ
2006年に創業しました。
東京から近くて温泉質が好きなのでよく利用していますが
今ではホテルスタッフ皆さんとも親しいので、気楽に大変
居心地が良い場所になっています。

d0339896_14074451.jpg


いつもこんなメッセージが部屋に置いてありますが、
こちらの総支配人の野口さんは、私と同年代の女性です。
「最近どう?」とお互いのビジネスについて情報交換をし、
ミーティングで新宿のパークハイアットに行った際には、
恵比寿ガーデンプレイスに行くわね、と。

女性も40代半ばを過ぎますと、その社で何十年とキャリアを
積んでポジションも上がりカッコいい方がたくさんいます。
良い刺激になりますね。
一泊だけですが、良いリフレッシュが出来ました。
さて、明日から一週間、頑張ろう!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 恵比寿ガーデンプレイスクリニック 原綾子さん小顔! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo