大阪出張にて

大阪支店での骨気指導や試験、そして建築家との打合せも終わり
部屋に帰ろうとホテルロビーを通り過ぎエレベターに向かうと
グルメショップの前で何となく脚が引っ張られ。(?)

昨日、グルメショップのお姉さんに紹介された『生ブリオッシュ』が
あまりに美味しかったので今夜も一目合いたい(?)と、何となく
ショップを覗いた途端、「林さま~こんばんは!」と。
しかし、聞えた瞬間、目が点に!
まるで私のことを待っていたかのごとく、本日最後の一つ!!!
これを頂かないわけにはいかないだろう…と。
d0339896_14074441.jpg

■私のことを待っていた(?)美味しすぎる生ブリオッシュ

さて、10月1日の恵比寿本店移転オープン日は、10月からの
全サロン共通定休日である月曜日。
そこで、恵比寿まで大阪支店と名古屋支店のスタッフを
呼び寄せて全員でPartyを!
しかし、年はとっても(?)女性は女性。
というのも、皆の関心事はもっぱら自分が着る服のこと。(ん?)

今日も新サロンの様子にはすっかり無関心で、
「何着て行こうかなぁ~。先生は何着るんですか?!」と、
ご自分の衣装のことばかり。
まぁ、それも良し。(笑)
d0339896_14074424.jpg


女性はオシャレをして着飾って美味しいものを頂くPartyが
大好きですね。
スタッフ達が喜んでいるので、今後はこういう機会をもっと
作ってあげよっと。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 原綾子さん小顔! 新幹線 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo