荒牧陽子さんのディナーショー

恵比寿本店の移転業務で週末も忙しく、半月ぶりに
軽井沢に帰ってきました。

軽井沢は大賀ホールを始め、たくさんの文化施設が
ありますので、年中様々なイベントが開催されていて
飽きることがありません。

先日、近々のイベント情報を何気なく眺めていると、
ただいま恵比寿本店で『小顔コース』に通われている、
ものまねタレントの荒牧陽子さんのディナーライブが
9/30(日)に軽井沢プリンスホテルで開催されることが
わかりました。

d0339896_14074523.jpg
■荒牧陽子さん

『日曜日で軽井沢にいるのでチャンス!』と、連れと
とっても楽しみにしていたのですが、恵比寿本店の
引越が30日になって行かれなくなってしまいました…
荒牧さんが良い席も確保してくださったのに本当に残念!
>荒牧さん
次回、楽しみにしていますね。

ものまねタレントさんは、持ちネタがたくさん必要なので、
その仕込みが大変らしいです。
荒牧さんに、「歌がとっても上手らしいですね。
スタッフから聞きました!」と言うと、
「先生は何か音楽はされますか?」と聞かれるので、
「えっ、まぁ、音楽大学の声楽科卒業です…」と伝えると、
「えっ~~~、本当ですか?!」とビックリされていました。
まっ、今となっては自分が一番ビックリするわ。(笑)

d0339896_14074586.jpg

■庭の栗の木
軽井沢は朝晩寒くてすっかり秋です。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 招福楼軽井沢店 桂乃茶や 工事の進捗状況 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo