原綾子さんから墨出しまで。

今朝10時前に、「電車が遅れています。10分ほど
過ぎてしまいそうです。すみません」と連絡をくれた
2012 ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さん。

世界大会まであと3ヶ月足らず。
先日は富士山に登ったと、今日はその話を聞きました。
夜21時半頃からゆっくり8時間位かけて登ったけれど、
高山病になってしまい大変でしたと。
ただ、登頂での日の出は大変感激したと言っていました。

富士山かぁ…私は5号目までしか行ってないなぁ。
しかも車で、と言うと、うふふ・・・と笑っていました。

d0339896_14074667.jpg

■原綾子さん。渋谷でのイベント参加。
この直前に恵比寿本店で骨気施術!


さて、恵比寿本店の移転までいよいよ3週間。
今日は「墨出し」後の確認と打合せをしてきました。
床にカラーテープを張り、各部屋のサイズ確認や
ドア開閉方向を確認したり変更したり…

d0339896_14074696.jpg

■墨出し

移転に関する諸々手配や業務は予想以上に大変で、
毎日毎日、早く完成しないかなぁ~と。
あと3週間、ガンバろっと。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 今夜から工事開始! あんぱん >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo