人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビの反響

大阪サロンのアンから、8/26『アカルイ☆ミライ』放映翌日に
書店に行ったら、私の著書がレジ前にずらっ~と並んでいたと。

ちょうどその時、レジに、
「ほうれい線が無くなるやり方の本は、どこ?!」と聞きに来た
女性がいて、たぶん昨夜のテレビを見たんだなぁと思って、
何だか嬉しくなっちゃって。教えてあげたくなっちゃった(笑)」
と言っていました。

そりゃ、書店のレジ前で、
「昨夜のセルフ骨気のやり方ですか?」と教え始めたら怖い。(笑)

テレビの反響_d0339896_14074641.jpg

■著書6冊

私も、テレビ出演を教えていない伯母から、
「テレビ見たわよ」と連絡があったり。
やはり、どれほどPCが普及してもテレビのマスメディア効果は
すごいですね。

と書いている矢先に、隣でスマホがブルブルと。
見ると、「林先生!お久しぶりです!」と相武紗季ちゃんから。
相武さんのお忙しいスケジュールと恵比寿本店の空き状況が合わず、
中々ご来店が出来ない状態・・・

骨気施術者、緊急に10名欲しいな。
ブログ読者の皆さま、ご興味がありましたら是非どうぞ。
最近、新卒採用を始めました。
20歳位から骨気スキルを磨いたら、30歳ではゴッドハンド!
手技磨きは時間がかかるもの。
施術数をこなすことが、スキルアップのカギですね。

先日、あるホテルスパのボディマッサージの方から、
「この仕事を続けて16年間です」と言われました。
その一言で、「間違いなく上手い!」と安心すると同時に
カッコいいなぁ~と思いました。
『継続は力なり』ですね。
言うは易し行うは難し。
人生で最も大切な格言だと思っています。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< あんぱん 粋なオンナ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.