4階新サロン

昨日も10月からの新しいサロン、恵比寿ガーデンプレイス
4階で現地打合せをしていました。

d0339896_14074761.jpg


ようやく天井も完成し、空調やスプリンクラーの吹き出し口、
天井埋め込みBGM用スピーカーなどの工事も終了し、
今は、ただ広い空間です。
これから施術室など区分け工事が約1ヶ月かかります。

d0339896_14074783.jpg

■スタッフルームからの眺望

5年間お世話になった18階オーナーのサーブコープ社。
名実ともにincubateして頂いたと本当に感謝しています。
親しい元マネージャーからも、「日本骨気協会は、
退去ではなく本当に卒業ですね」と言われました。

incubate、つまり孵化後は、形状も成長の仕方も違う
ステージに立つと考えていますが、こういうタイミングは、
自然界から色々と変化を要求されるものです。
それが自然であり、変化が起こる時に変化が起きないと、
その後の成長も無いことです。
また、長い(?)人生の経験から、すべては自然に身を
任せることが最善の道であります。

今は移転準備に翻弄されており、スタッフにも色々と
迷惑をかけて申し訳ないと思っていますが、日本に
[骨気]を持ち込んだ責務を果たすべく、孵化後は、
より一層、指導や施術開発など一生懸命邁進していく
所存でおります。
まだまだ、やりたいことは山のようにあります。

さてと、今日は平日出来ないこと、移転後に必要な
諸々を発注しなきゃなぁ…

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 粋なオンナ モデル殿柿佳奈さん ご来店! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo