人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル殿柿佳奈さん ご来店!

昨日、「今夜オーデションがあるので小顔にしてくださ~い」と
ご来店された、モデルの殿柿佳奈さん。
雑誌『VOCE』の専属モデルや、CM『花王アジエンス』にも
出演されている売れっ子モデル。

モデル殿柿佳奈さん ご来店!_d0339896_14074749.jpg

■一緒に撮りましたが私は削除!

モデル殿柿佳奈さん ご来店!_d0339896_14074727.jpg

■素顔!施術室前で。

小顔施術後は、「両手で頬を触った時の顔の大きさが
全然違う~~!」と大興奮。
佳奈さん、ありがとう。(笑)

小顔施術後は、メイクのノリも大変良くなりますので、
オーデションもバッチリだったようです。
御礼の連絡がすぐに届きましたが、佳奈さんは品格ある
美しさだけでなく、非常に礼儀正しいお人柄も
私が佳奈さんを大好きな理由。

これから益々ご活躍くださいね。
応援しています!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 4階新サロン 荒牧陽子さん『小顔コース』スタート! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.