アカルイ☆ミライ アカルイミライ 骨気

本日19時57分より、TBS系『衝撃速報!アカルイ☆ミライ』で、
『セルフ骨気』が紹介されます。

d0339896_14074833.jpg


[骨気法]は韓国発祥の美容法ですが、世界で初めて
1人で出来る『セルフ骨気』を考案したのは、私でした。
2007年、角川SS社発行の『骨気メソッド』が、世界初の
『セルフ骨気』本です。

その後、『美乳骨気』、『美脚骨気』、『メンズ骨気』など
次々と発行され、あっという間に30万部を突破しました。

今回、『衝撃速報!アカルイ☆ミライ』の制作会社から
河出書房新社を通じて番組出演依頼を頂きましたとき、
「テレビには出ない」という私のポリシーを伝えますと、
「番組内でセルフ骨気を教えて頂けるのなら、林先生の
代理の方でも構いません」と、『著書紹介番組』で
著者が出ないという異例とも取れる出演が決まりました。
>Ⅰさま方
色々とお世話になりました。
どうもありがとうございました。


そして、骨気体験収録のため、カンニング竹山さんが
恵比寿本店のロビーにいると、ちょうど施術が終わって
帰るところだった、2012 ミス・ユニバース・ジャパンの
原綾子さんとバッタリ!
眩しいほどに輝いている原綾子さんを前に、竹山さん、
思わず立ち上がって挨拶を。(笑)

d0339896_14074880.jpg

■原綾子さん 恵比寿本店にて

2012 ミス・ユニバース・世界大会まで、あと3ヶ月!
世界大会前日まで小顔矯正を担当するのが日本骨気協会の
役目ですが、世界大会に向けて日本を発つ時には、本日
放映された『セルフ骨気』をしっかり教えて、現地でも毎日
『セルフ骨気』をしていただく予定です。

日本骨気協会では『セルフ骨気』の指導付き施術メニューも
ありますが、上手に出来ればご自分でも効果はあります。
『セルフ骨気』、是非、お試しくださいませ。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 素敵なテレビウーマンたち 朝美活の達人 『ボディ+』 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo