大忙し

今日朝一番は、恵比寿ガーデンプレイス4階移転に
伴う諸々の打合せ。

恵比寿ガーデンプレイスの改装は一部指定業者で
鹿島建設が行います。
鹿島建設と弊社が依頼している建築家と施工業者
との調整等諸々あり改装完了までは中々大変です。

打合せが済むと大急ぎでサロンに戻り、お待たせ
していたテレビ番組制作会社の方々と、今度放映
される番組のテロップなど文言チェック!

d0339896_14074927.jpg

■制作会社の方々と打合せ中

そして今、名古屋駅を通過しました。(!)
打合せが終わるとすぐに新幹線に飛び乗りました。
あと1時間30分後には大阪で打合せです。

そして明日は大阪スタッフ達の骨気指導と試験。
私の一番の仕事は、何を置いても日本骨気協会の
骨気施術者のスキルアップ指導です。
恵比寿本店、大阪支店、名古屋支店の施術者の
骨気スキルが同じであることが最重要なので、
毎月の私のスケジュールは、まず各サロンに
行くことから埋めていきます。

日本骨気協会には、九州や北海道からもお客様が
いらして、福岡や札幌にも支店を作って欲しいと
言われますが、全店舗スキルを同等にするには、
日本骨気『骨気療法』を作った私が、直接指導
することが何より大切です。

北海道から九州まで、毎月定期的に行くとなると、
ちと自信が無く…
当分の間は、恵比寿、名古屋、大阪で。
ひとつ宜しくお願いいたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 恵比寿本店移転プラン あっという間の月曜日 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo