人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会in軽井沢 9月に。

今日は過去のミス・ユニバース・ジャパン・ウィナーやモデルさん、
またイネスの元アシスタント等、間違い無く軽井沢駅が華やかに
なるゲスト達を招いてホームパーティーの予定でした。

ところが!
朝6時に起きると深夜からのどしゃ降り。
天気予報を見ると、雷雨を伴う強い雨が降り続けると。(!)

いつもはレストランからケータリングで行うパーティーも
お盆の3日間は軽井沢中のレストランがしてくれないため、
今日はベランダで、バーベキューパーティーの予定でした。
仕方なく7時に『どしゃ降りに伴う日程変更メール』を送信。

女子会in軽井沢 9月に。_d0339896_14075100.jpg

■今朝7時

皆さん、とっても楽しみにされていたようで、
「お天道様の大バカやろ~う!」などの返信が届きましたが、
皆から大バカと言われた腹いせか(?)、昼ごろになると
見る見る快晴になり、認めたくはないけれど、昼からは
ここ最近では一番の快晴!
浅間山がよく見え、キレイに晴れ渡るお天気に。(怒!)

女子会in軽井沢 9月に。_d0339896_14075151.jpg

■13時

眩しい程の浅間山と離山に文句を言いながら、 あえて、
華やかなカンヌ国際映画祭公式シャンパンを選んで、
一人ふてくされながら…。
まっ、今回はお盆で帰省中の方もいたので、9月はさらに
大勢で楽しくやろっと。

さてと、溜まっている一年分の名刺整理でもするか…

今日の教訓。
天気予報は信じるな!
しかし何なんだこの青空は?!これを快晴と言わず
強雨という天気予報、ったく、いい加減にしてくれ~!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 恵比寿本店移転準備! 軽井沢 少年と再会! >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.