時差ボケの暇なし  原綾子さん骨気

夕べ深夜に帰国し自宅に着くなり、荷物整理と洗濯!
全て完了してから就寝。

私はどんなに長旅で、どれほどの荷物があろうとも、
翌日以降に影響が出ないように、朝方までかかっても
帰国日中に全ての片づけを終わらせます。
海外出張が多かった昔から変わりませんね。

今日は朝一番から、2012 ミス・ユニバース・ジャパンの
原綾子さんの施術。
その後もカウンセリングやたくさんの電話や打合せ…
ハワイとの時差は19時間もありますが、お陰様で、
時差ボケしている暇は無く、心身ともに絶好調!

d0339896_14075202.jpg

■原綾子さん
私の部屋で談笑


原綾子さんはファイナリストの中でも小顔な方でしたが、
これまでの定期的な骨気施術で、今はさらに小顔になり、
かなり抜け感が出てきました。

そうなんです!
小顔になると、誰でも都会的な抜け感が出てくるのです。
どんなにパーツが美形でも、大顔だと何となく野暮ったいです。
どこまで小顔になれるかは個人差がありますが、『骨気療法』で
変わらない人はいません。
どなたでも変われます、ハイ。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 東京→名古屋→大阪→東京 ハワイ島−フライト前に >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo