人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ島−ホットスポット

自分のオーラが見えるホットスポット。

ハワイ島は世界で最も活発なキラウエア火山があり、
そのマグマは地球の核と繋がっているため島全体が
パワースポットと言われていますが、その中でも
『自分のオーラが見えるスポット』があります。

ハワイ島−ホットスポット_d0339896_14075231.jpg

■大勢いるところが強烈なスポット

多くの人は岩石から1cmほど近くに手を当てると、
指の隙間から青い光がボッ~と見えてきます。
一緒に行ったメンバーの中でも半数が見えました。

私は、他人の手の隙間からもその方のオーラが
見えましたので、自分の番を楽しみにしていたら、
岩石に手を近付けた途端、青い光も見えましたが、
それと当時に手全体が温か~くなり、その感覚が
不思議で何度も繰り返しましたが、何度やっても
同じ現象が!
周りの方々は誰も手は温かくならないと。(っ!)

ガイドさんに聞くところ、江原啓之さんもこの場所に
来た時、強烈なオーラを感じると言ったらしいです。

何となくパワーを得た感じ…
帰国後は、顔に触れず手を翳しただけで、小顔に
出来たりして?!
ん?(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< ハワイ島−マウナケア ハワイ島−フォーシーズンズホテル >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.