恵比寿本店、移転し土曜日営業スタート!

大変長らくお待たせいたしました!

創業以来7年間、恵比寿本店は土日祝祭日休業で営業して
参りましたが、その理由は、恵比寿ガーデンプレイス18階は
オフィスフロアで土日祝祭日が営業出来ないことにありました。

d0339896_14075459.jpg


お客様の週末営業のご要望が苦情に変わりつつある今、
恵比寿駅界隈のテナントビルを探し求めて半年…
しかし、恵比寿界隈に恵比寿ガーデンプレイス以上は無く、
毎日々、『やっぱり恵比寿ガーデンプレイスがいいなぁ…』と
思いながら物件探しをしてい矢先、まるで夢のように、
恵比寿ガーデンプレイス不動産担当者から、
「テナントフロアに空きが出ました」と電話がっ!

このタイミングに?!と、あまりの幸運に足が震えましたが、
念願通り、恵比寿ガーデンプレイス内に移転が決まりました。
歯科などが開業しているテナントフロアの『4階』です。

契約時に、恵比寿ガーデンプレイス不動産担当者からは、
「大きな地震が来てもビルから絶対に出ないでください。
耐震強度や自社発電など災害に備えた準備は万全ですので
このビル内がどこよりも安全です」と言われました。

昨年の東日本大震災でも、恵比寿ガーデンプレイスの耐震
強度には感心させられましたが、今度は低層階の4階。
万が一の時でも振れも少なく地上に降りる際にも便利です。
大切なお客様やスタッフ達にはいつでも安心して過ごして
頂きたいと考えております。

d0339896_14075479.jpg

■これから改装します!

2倍に拡張して新装オープンは10月です!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 夏休み−ハワイ島 今日も取材。そして… >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo