今日も取材。そして…

最近なんだか取材が多くて今日も一本。
今日の取材は8月後半発売の某美容雑誌。

d0339896_14075498.jpg

■取材後片付け中

いつも私は撮られるばかりなので、最近は撮る人たちを
撮ろうと思い、取材後は必ず撮らせてもらっています。
皆さん、自分が撮られる立場になると途端にシャイに。(笑)

そして、恵比寿での仕事のあと20時半からは、
ミス・ユニバース・ジャパンを運営するIBGの弊社担当者と、
2003年ミス・ユニバース・ジャパンの宮崎京さんと情報交換。
2012年のウィナー原綾子さんの小顔変化や施術報告も
兼ねまして。

宮崎京さんは、後輩のミス達にウォーキングなどの
指導もしていますが、何度か日本骨気協会で骨気施術も
体験されていますので、『骨気療法』の小顔効果も
イタ気持ち良さもよくわかっています。

d0339896_14075440.jpg

宮崎京さん

やはり美人は酔っても絵になるなぁ。
d0339896_14075487.jpg


隣にいるIBGの日本骨気協会担当Nさんは顔出しNGと。
彼は裏方に徹していますが英語が堪能でミスに匹敵する
ほどの美形です。
そういうところには、そういう人が集まるのかっ?!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代 
<< 恵比寿本店、移転し土曜日営業ス... TBS系某番組収録+原綾子さん 骨気 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo