TBS系某番組収録+原綾子さん 骨気

今日はTBS系某番組の収録が恵比寿サロンで行われました。

d0339896_14075572.jpg

■撮影準備中

私は例のごとく(?)テレビには出ませんので、8月1日付で
恵比寿本店の副店長(私が店長兼任)に就任するアイが
全てを担当しました。
来週はTBS局内での収録がありますが、それもアイが
私の代役を務めます。

d0339896_14075553.jpg

■番組制作会社の方々と来週のスタジオ収録の打合せ。
差し入れでカツサンドをご馳走になりました。


TBS系の全国ネット人気番組で20分も放映されます。(っ!)
関西の場合は毎日放送だそうです。
詳細は後日お知らせいたします。

偶然にも収録準備をしていた時、2012 ミス・ユニバース・
ジャパン・ウィナーの原綾子さんの施術が終わり、二人で
ロビー前を通りかかると、収録予定の某芸人さんがソファに
座られていました。
私が挨拶をした後で、隣にいた原さんが、
「はじめまして。私、ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子と
申します」と全身オーラを振りまいてニッコリされると、
芸人さんは思わず起立して、「あっ、宜しくお願いします」と。
男は皆、キレイな人に弱いですね。(笑)

d0339896_14075556.jpg

■今日の原綾子さん。施術後、私の部屋で。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 今日も取材。そして… 軽井沢→東京 >>