軽井沢アウトレットモール

今日も霧が立ちこめる曇り空。
寒いです。

連れが靴クリームを買いたいと言うので、お散歩がてら、
軽井沢駅前のアウトレットモールまで行ってきました。
ホントに久しぶり、一年ぶり位かな?

別荘地内では人に会うことがほとんどありませんので、
静かだしお天気も悪いので、今週末は軽井沢も人出が
無いんだと思っていましたが、少し歩いたところの
アウトレットはやはり人気スポットなんですね。
人が多いので驚きました。

d0339896_14075673.jpg

■軽井沢駅からアウトレットを望む

最近では軽井沢アウトレットバスツアーもありますから、
遠方からお買い物に来たい方には便利ですね。

d0339896_14075683.jpg


帰り道、大賀ホール前の池でカモがお休み中。
人慣れしているようでシャッター音がしても無視。
何となく寂しいな。
少しビックリして欲しい。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< ビタミンと運動 原綾子さん 骨気 霧の軽井沢 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo