たるみ特集 Aging BIBLE Vol.3

昨日は出版社経由で、テレビ番組制作会社の
プロデューサー達が打合せにいらっしゃいました。

テレビ番組の出演依頼も有難いことにたくさん頂くのですが、
私の経営方針としてテレビ出演はしないので、通常は企画を
頂いた時点でお断りしていますが、大変お世話になっている
出版社経由で、しかも、なかなか興味深い企画でしたので
お話を聞いてみました。
さて、どうするかな。

ところで、先週、こちらのムック本が発売されたのですが、
お知らせをするのをすっかり忘れていました。(っ!)
編集長から、「ブログやfacebookなどをしていたら、
宣伝お願いします」と連絡が届いて思い出しました。
d0339896_14075719.jpg

■集英社
エイジングバイブル『Aging BIBLE』 Vol.3


そして、今回の企画『たるみを追放!』で取材にいらした
50代のライターさんの日本骨気協会での施術前後です。
まっ、まずまずですかね?
d0339896_14075709.jpg


フルカラー2ページの特集をしてくださいました。
いつも日本骨気協会は掲載スペースがとても大きくて
本当に心から感謝をしています。
たるみが気になる方は、是非ご覧くださいね。
あっそうそう、たるみが気にならない方もね。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 霧の軽井沢 原綾子さん 骨気 >>