韓国人のお客様

『骨気メソッド』と『DVDでマスターする骨気メソッド』両方を
お持ちだと仰る18歳のお客様。
本日から『小顔コース』が始まりましたが、とにかくお肌が
ピッカピカのうるぷる肌。

「お肌、とってもキレイですねぇ」と言うと、
「皆から言われるんですけれど食べ物だと思いますよ。
私、実は韓国人なんですけれど、ニンニクをとにかく
たくさん食べるんです!」と。

ほぉ~。
「美肌の理由はニンニクですか?キムチも毎日食べますか?」
「はいっ!」
「韓国の方は本当に肌が強くて美肌な方が多いですよね」
「そうなんです!ニンニクだと思いますよ!」と、とにかく
ニンニクの売り込み隊長のようにニンニク一本!(笑)

d0339896_14075750.jpg


あまりにもニンニク贔屓なのでもっと聞いてみたくなり(笑)、
「そんなに毎日ニンニクをどうやって食べるの?」と聞くと、
「何にでも入れちゃいますっ!」
『何にでも』って言われても悩む…
「どうやって?」と聞くと、
「生で。すりおろして何にでも入れちゃうんです」と。
おぉ~、何だかちょっと平日には厳しそうだな…

18歳のこんなに可愛いお嬢さんから聞くと、ニンニク臭が
ROSE臭にも思えてくるが、このお客様は、ニンニク臭が
全くしないので不思議に感じて、
「生ニンニク、臭わないですかね?」とお聞きすると、
「ニンニク、大好きなんですっ!」と。(ん?)
質疑応答に少し疑問を感じるが(笑)、ニンニク贔屓に
さらに一本!

「日本人も韓国の方々と同じような食生活にしたら、
同じように美肌になりますかね?」とお聞きしますと、
「なりますよっ!」と自信たっぷり宣言してくださいました。
最後に、「やっぱりニンニクですねっ!」を忘れなかったのが
何だか嬉しかった。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 原綾子さん 骨気 連休明けの準備 >>