連休明けの準備

今夜は大好きな懐石料理のお店に行きました。
和食では軽井沢でダントツ一位だと思うこのお店は、
ホームページも持たず、お客の大半が60歳以上の
別荘の方々で、著名人にも何度かお会いしています。

ここの良さは、ご主人の作るお料理はもちろんのこと、
テーブルセッティングやフロアサービスを担当している
奥様のセンスが光っていることです。

d0339896_14075806.jpg


画像は、奥様が描く季節感漂うお箸入れ。
一枚一枚描きますので同じものがありません。
こういう心配り、素敵です…

さて、夕食から戻ると、私も連れも早速仕事です。
私の方は、明日から日本骨気協会3店舗で開催する
クロージングキャンペーンの内容を、主催者側と最終
確認しています。
前回のキャンペーンでは、一週間の販売予定が、
発売当日わずか数時間で完売しましたので、
主催企業から再度の出店要請がありました。

さて、今週も忙しい一週間になりそうです。
タップリと大地のエネルギーを吸収出来ましたので、
心身ともにバッチリです。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 韓国人のお客様 連休最終日 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo