連休最終日

今朝は地震で4時30分に目覚めてベランダに出ると、
夏を通り越して秋空でした。
22℃で肌寒いです。

連れが早朝散歩に出かけると、昨日のバードボーイ(?)が
今度はお隣のパーキングにいたらしく、「おはよう!」と
声をかけると、「おはようございます」と、お育ち宜しく
挨拶をした後、昨日からのバードウォッチング報告をして
くれたそうで。(笑)
そして、ナント、うちの隣の敷地で『カモシカ』も見たと!
私達でさえ、まだキツネしか見ていないのに…

清々しい早朝、2日連続で出会った彼は、東京港区から
ご両親と旅行に来ていた少年でした。
彼との出会いで何だか清々しい朝をもらった感じです。

d0339896_14075820.jpg


そして、朝食前に軽く5kmのウォーキング。
その後は連休最終日をゆっくり過ごそうと、ベランダで
読書を始めたところ。
顔を上げたら、あまりに空が美しいので撮ってみました。
こんなキレイな青空なので部屋に入る気がしない…
午後に、あと5kmウォーキングしてこよっと。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 連休明けの準備 都会暮らしより面白い >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo