大阪の深夜1時30分!

夕方大阪に到着し、早速、某氏と打合せを3時間。

その後、私はその打合せに因んだ企画の最終詰めで、
既に深夜1時30分!
明日、というか本日も朝6時からプールに行くつもり。

早く寝なきゃ!と思っていると、ミス・ユニバース・ジャパン
運営会社の日本骨気協会担当者から、 2012年ウィナーの
原綾子さんが、「最近は骨気施術が痛く無くなりました」と
喜んでいました、と御礼メールが。

ジャニーズ真っ青、かつ、非常にsmartな彼とは、
「いつもレス早いですよね」と言い合い、お互いに、
「いつ寝ているの?!」という感じ。

原綾子さんが、小顔骨気施術が痛くなくなったことは、
小顔担当の私としては大変有り難く。
と言いますのも、小顔にすることは難しくありませんが、
ある程度の強度で施術が出来ないと結果は小さいです。

2012年 ミス・ユニバース・ジャパンの『顔』部門の
サプライアーは、日本骨気協会だけです。
他のエステティックサロンは無いので責任重大です。

d0339896_14075969.jpg

■いつもこんな感じ。早く寝なきゃ!

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< ピアニストThomas 日本一の美女 原綾子さん 骨気 >>