沖縄到着!

数ヶ月かけていた案件が、ようやく一区切り付いたので、
週末は気持ち良~く沖縄に来ています。

しかし、♪走る走る俺たち…♪という位、平日も休日も、
じっとせずによく動いてますね。(笑)
仕事もプライベートも『思いっきり』が性に合うかな。

d0339896_14075967.jpg

■ブセナテラス クラブラウンジより

那覇空港には、いつも通りブセナのホテルマンに
お迎えに来てもらいました。
10年位前から毎年7月には、沖縄に来ています。

初回訪問時に主だったところは観光しましたので、
その後は観光好きではないので空港とホテルの往復のみ。
レンタカーは借りずに、ホテル専用車で送迎を
お願いしています。

今年『リッツカールトン沖縄』と化した、元『喜瀬別邸』も
いいけれど、結局今年もまたブセナテラスにしました。
ここは、ガキンチョがたくさんいて騒がしいのですが、
沖縄のホテルではここのlibraryが一番良いし。
libraryは静かだし。
沖縄まで何しに行っているのか?!

休日らしく先ほどまでゆっくり海を眺めながらのランチで
ツレと二人で酔っ払いです。
海に入らず、海を眺めるのが大人!
ん?そんなこと無いかっ。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 沖縄 Facebook メンズ骨気『小顔コース』 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo