人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズ骨気『小顔コース』

最近は驚くほど男性のお客様が多くて、恵比寿本店に
於いては同時刻全て男性ということもあります。
年齢層も16歳から50代半ばまでと幅広いです。

メンズ骨気『小顔コース』_d0339896_14080006.jpg

■40代男性 週1回で4ヶ月半

こちらのお客様は、お知り合いから『骨気』を聞き、
色々調べて日本骨気協会に決めたと仰っていました。

週1回、お仕事の合間に日中スーツでいらしていましたが、
本日、私は4ヶ月ぶりにお会いした瞬間、
『顔型が全然違う』と思いましたので、マスク制作前に、
「いかがですか?」とお聞きしますと、
「少し顔が細くなった気はしますね」と仰っていました。
私は「少し」とは思いませんでしたが。(笑)

そしてマスクをご覧になりますと、いつもはクールな
お客様ですが、「やっぱりこんなに変わってたんだ!」と
写真を撮りまくり大変喜ばれて、『メンテナンスコース』を
ご希望されました。まだまだ変わります。

日本骨気協会には男性のお客様が非常に多いので、
施術者は急成長でスキルアップしていきます。
と言いますのも、か細い女性のお客様と比較しますと、
男性のお客様は2倍、いや3倍のパワーが必要です。
堅い筋肉がしっかりついていて、骨も太くて丈夫です。
お客様の骨までの到達も難しいです。
しかし、その分、女性のお客様の施術が容易くなり、
より効果も出しやすくなります。
何事も感謝ですね。
有難いです。

そう言えば、先日『小顔コース』が始まった24歳の男性の
お客様が、「こんなに変わるんだから、カノジョにも教えて
やろっと!」と普通に言っていました。
時代が変わったのか、私が遅れているのか…(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 沖縄到着! STORY7月号 二の腕骨気 ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.