箱根一人旅

週末は一人箱根で過ごしました。
新緑を楽しむことも無く、新幹線を降りるとホテルへ直行、
そして直帰。

集中して色々考えたい時によく一人でお世話になるのが、
ハイアットリージェンシー箱根です。
東京から近いので開業当初から頻繁に利用しています。
総支配人からバーテンダーまで皆さん顔馴染みなので、
誰に会っても「あら元気だった?」ってな感じで居心地良し。

『骨気メソッド』など著書6冊のうち、2冊はこのホテルで
生まれましたので、仕事の相性も良いホテルです。

d0339896_14080093.jpg

■ホテルにて。いつも同じ過ごし方?色気ないなぁ…

ところで私は、旅行だけでなく大阪支店と名古屋支店への
出張も多く、また、東京と軽井沢の行き来も多いのですが、
今日アイから、「N様(男性)が、いつもご利用ありがとう
ございますとお伝えくださいと仰っていました」と。

N様が?はて?何故?と聞いてみると、『小顔コース』に
通うN様は、JR東日本の新幹線の車掌さんだとのこと。(!)
有難いことに私のブログをよく読んでくださっているようで、
新幹線の利用が多いと思われたらしいです。(笑)
確かに。多い時は週に5回乗っていますね。

私は、20代半ばから30代半ばの10年間は、仕事で
毎月2~3回成田空港を利用し渡航していましたので、
そういうご縁があるのかな?
ん?どういうご縁だ?
まっ、そういうご縁。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< STORY7月号 二の腕骨気 ... 原綾子さん 週2回施術 骨気 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo