原綾子さん 週2回施術 骨気

先日、施術にいらした相武紗季さんから
「先生、ミス・ユニバースはいかがですか?」と尋ねられました。
「キレイですよ~」と言い、ひとしきり二人でキレイ談議を。

そして今週は2回施術にご来店された、
2012 ミス・ユニバース・ジャパン ウィナーの原綾子さん。
d0339896_14080088.jpg

■私の部屋で今後の施術計画などを打合せ。

世界大会へは、事務所関係者、マネージャー、ご家族どなたも
同伴は出来ず各国ウィナーはたった一人での参加となります。
ナント心細いことか…

開催1ヶ月前に現地入りして色々なイベント等に参加し、
完全なセルフプロデュース期間となるらしいです。
聞くところ、折角美女から絶世の美女へ変身を遂げて
世界大会までたどり着いたにも関わらず、その1ヶ月の
セルフプロデュース期間中にストレスなどで太ったりする
ケースもあるとのこと。

『1ヶ月も骨気施術が出来ないのは辛いなぁ』と思っていると、
あっそうだ!セルフ骨気があるじゃないかっ!と。
「原さん、出発前にセルフ骨気を教えますから、1ヶ月間は
毎日セルフ骨気をしてください!」と言うと、
「はい、わかりました!よろしくお願いします!」と。

そう言えば、私は、ミス・ユニバース・ジャパンの
セルフプロデュース期間中の小顔維持のために、
セルフ骨気を作ったんだった。(ん?)
3年前に考案した『セルフ骨気』。
そんなこと、有るわけ無い。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 箱根一人旅 大阪の夜 >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo