大阪の夜

今朝、大阪サロンに着くと、
「先生、今朝も6時からプールですか?」と可愛い子供達から
聞かれました。
もっちろん、今朝も6時に起きて1.2km水中ウォーキングや水泳!
夕べは2時まで仕事をしていたし、我ながら元気!

さて、大阪出張中は21時頃から深夜0時頃までは、一人で
定宿の一階ロビーラウンジで軽く飲みながら仕事をします。
毎晩、Jazzの生演奏があるのでそれも気に入っている理由。
この時間、ここで生まれた新骨気メニューや企画は数多く、
もはや『社長室』とも言えるかな?
そして有り難いことに、私のテーブル席も決まっていて、
私の好きな飲み方を「いつもの」でわかるのもいい。

夕べはここで、今秋のキャンペーン企画を練っていると、
周りに三組のお客さんが来ました。

一組目は30代前半のカップル。
新しいカクテルがくる度に見つめ合って乾杯!と。
若いなぁ…(笑)
二組目は、医薬品メーカー数名が医者を持ち上げまくって
まともに聞こえる私は呆れるほど… 
満面の笑みで心は泣いている辛いサラリーマンの姿を
目の当たりにした感じ。
三組目は、50代後半のオジサマというか、おっさん風情が
同伴の20代のおねーちゃんを口説きまくって。
しかも、このオジサマ?はこのホテルのVIPらしく、次々に
ホテルマンが挨拶に来る。
その度に「俺はここの常連なんだよ~」と、嫌らしくも、
おねーちゃんに自慢するのが何ともダサ過ぎ…

まぁ、外野が盛り上がって楽しそう?なのを後目に、その
全てを経験済みの40代の私(ん?)は仕事に没頭。
 
d0339896_14080192.jpg

■私はいつもこんな調子

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 原綾子さん 週2回施術 骨気 SPUR8月号 シュプール『夏... >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo