軽井沢でウォーキング

今週末の軽井沢は初夏を思わせる気持ちの良い陽気で、
私達には何より嬉しいお散歩日和。

今週末は、土曜日10km、日曜日9km歩きました。
新しいPATRICKのスニーカーが届いたので、さらに足取り軽やか。

d0339896_14080161.jpg

■軽井沢図書館までの散歩道
 鳩山元首相別荘界隈


そして、我が家道路前の浅間石の隙間をシジュウカラが
出たり入ったり。(?)
近づいてみるとチュンチュンチュンチュンとヒナの鳴き声が!
中を覗いてみると、可愛いシジュウカラのヒナが4匹!
そしてお母さんとお父さんがヒナのために餌を運ぶこと、
朝から晩まで繰り返し忙しそう。
可愛い…

d0339896_14080173.jpg

■中央、板下の穴にいます

適度な運動と読書、そしてヒナ見学(?)と心身ともに
リフレッシュしていると、数日前に骨気施術をしたばかりの
2012 ミス・ユニバース・ジャパンウィナー原綾子さんからメールが。
「前回の施術から、お肌のハリが出ました!!!!驚きです!!!!」
おぉ~。
あの、いつも落ち着いている原綾子さんが、こんなに
たくさんのビックリマークとは…
驚きが十分伝わりました。(笑)

『骨気療法』は、私の著書『骨気メソッド』の小顔矯正で
一気に全国に広がりましたので、どうしても「骨気療法=小顔」
と思われがちですが、日本骨気協会の施術内容は、
『小顔』とホウレイ線やたるみ予防などの『美肌(皮膚)作り』は
時間配分も50%ずつです。
『小顔作り』はもちろんですか、肌のハリやたるみ改善なども
大得意です。

さて、原綾子さん、世界1位にしなきゃな…

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 歯科医 原綾子さん 『小顔コース』スタ... >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo