原綾子さん 『小顔コース』スタート! 骨気

2012 ミス・ユニバース・ジャパン ウィナーの原綾子さん。

一回目の『小顔骨気』から少し時間が空いてしまいましたが、
本日より、『小顔コース』が始まりました。

d0339896_14080215.jpg

■原綾子さんのマスク

いつもながら24歳とは思えぬ程しっかりされたお嬢さんです。
目標や目的意識も高く、圧倒的な存在感です。

施術中はいつも二人で色々なお話をするのですが、
原綾子さんは、歴代ミス・ユニバース・ジャパンウィナーの
中では類を見ない日本人は慣れした抜群のプロポーションでも
話題ですが、今日はそのプロポーションはいつ頃からなのかを
お聞きしたところ意外な回答が…

「中学生まではガリガリのチビでした」と。(っ!)
中学時代に部活で体力をつけるためにプロテインを毎日飲み
スポーツをされていたところ徐々に今のプロポーションと
化していったとのことでした。
プロテイン+スポーツ=原綾子さん(!)

d0339896_14080293.jpg

■施術後、原綾子さんと。

今週は2回施術にご来店されます。
今日は前回より3割強めに施術を行いましたが痛みは無いと。
『骨気療法』は徐々に痛みが軽減されていきますからね。

原綾子さんを2012ミス・ユニバース世界大会1位にするべく
これから世界大会直前まで小顔施術を担当します。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代  
<< 軽井沢でウォーキング 世界大会に向けて… >>