世界大会に向けて…

日曜日の軽井沢は陽射しも眩しい25℃でした。
旧軽井沢界隈を2~3時間ほど歩きましたが、観光客も
皆さん半袖でしたね、暑い位でした。

d0339896_14080297.jpg

■今朝7時自宅より

さて、週末はIBG(ミス・ユニバース・ジャパン運営会社)の方と、
世界大会までの私のスケジュール調整を行いました。
と言いますのも、いよいよタイトなスケジュールで、
2012ミス・ユニバース・ジャパン・ウィナー原綾子さんの
『小顔コース』が始まります。
今週は2回施術の予定です。

原綾子さんの小顔施術を担当する私のスケジュール調整が
済みますと、IBGの方からこんなメールが届きました。
改めて世界大会かぁ…と責任の重大性がヒシヒシと。
「・・・・・・・本人も喜んでおりました!
世界大会まで是非宜しくお願いいたします。」


また、某テレビ局のプロデューサーから電話がありまして、
一度、日本骨気協会でトライアルを受けたタレントさんが
『小顔コース』を希望しているのですが、いま大変売れっ子で
激忙のためスケジュール調整が難しい上、日本骨気協会の
空き時間とスケジュールが合わず、申込み期限である1ヶ月が
過ぎちゃうと困っているのですが…と。

先週、芸能関係のお仕事をされているお客様がいらして、
日本骨気協会を知ったキッカケをお聞きしますと、芸能人、
俳優さん達からの噂で聞いて…と仰っていました。
私たちの知らない世界の方々が、日本骨気協会のご紹介を
してくださるなんて本当に嬉しいことです。

今週もより一層頑張ります!
よろしくお願いいたします。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 原綾子さん 『小顔コース』スタ... 軽井沢ベルクール >>