骨気指導で地方巡業

夕べは数ヶ月ぶりに、リッツカールトン大阪地下の
季節割烹『禅園』に行きました。
5年前、大阪出張時に初めて一人で入ったお店です。

例によって、日経夕刊だけを手にしてカウンター席の
真ん中に一人でいたので、社長や店長が声をかけてきて
知り合い、その後は私専用コースを作ってくれるほど
親しくさせて頂いています。

そして夕べは店長から、「痩せました?頬の辺りが、
なんかシューとして違いますよ」と。
「今日は大阪スタッフに、ボディと小顔骨気を3時間、
骨気指導したからじゃない?」と言うと、
「えっー!一回でこんな違うの?!」と。
「あのね~、当たり前でしょ、この程度!」と言いました。
目をパチクリしていました。(笑)

d0339896_14080382.jpg

■リッツカールトン大阪庭園
夕べは年2回のキャンドルナント

さて、今日は名古屋スタッフに骨気指導をしますので、
午前中に大阪から名古屋へ移動します。

今朝も昨日に続いて6時に起きて、ホテルのプールで
1キロ超、泳いだりウォーキングしたりしました。
社長は、1に健康、2に健康。
とにもかくにも、タフさが命!
スタッフに元気過ぎるとイヤがられているかも。(笑)

日本骨気協会
http://korugi.jp
林幸千代
<< 19歳 男子大学生『小顔コース』 銀座にて >>