人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東大病院へ

1年位前から少し気になり始めたことがあり、心配なので
今日は仕事の合間に、東大病院へ行ってきました。

東大病院へ_d0339896_14080452.jpg

■東大病院

実は、本日診察をしてくださった医師は、恵比寿の
『小顔コース』のお客様です。
以前、別の病院でも診察をして頂きましたが、数年前に
「大学に戻ります」と東大病院に移られました。

「現在は月曜日から金曜日まで病院勤務なので、
全然骨気に行けなくて…」と電話で仰っていましたが、
本日久しぶりにお顔を拝見しましたが、愛くるしい印象は
変わらず、またしても『天は二物を与えたな』と思いました。
「骨気に通っている頃はハーフ?と聞かれたんですが、
最近はこの辺が…」と頬を触っていましたが。(笑)

そして、診療結果は心配不要。全く問題無しでした。
ついでに数十分間色々な検査をしましたが、
「老化が全然見られません。とっても良いですね」と
褒められました。(嬉!)

K先生、お陰様で安心出来ました。
本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 銀座にて マスコミ紹介情報 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.