骨気指導 骨気三昧(?)

今週は毎日のように、恵比寿スタッフに骨気指導をしました。
スタッフ各人の空き時間に交代で、毎日3時間ほど
『小顔骨気』はもとより、『全身骨気』や『子宮管理骨気』など
様々な部位の骨気施術を指導します。

以前、このことを長年のお客様にお話したら、
「骨気三昧、いいなあ~。私、いつでもモデルになりますから、
いつでも呼んでくださいね」と言っていましたが。(笑)

指導の内容は、骨気施術中の腹筋や下半身の支え方や、
『力を入れるには力を抜く』など骨気施術独特のコツ。
また、より効果的な小顔や歪み矯正の仕方などを、
一人ずつ細かく細かく指導します。
モデルとしてベッドに横たわっていれば良いような、
そんな生易しいものではありませんね。(笑)

さて、そのような積み重ねが結果となり僭越ながら評価され、
2012 ミス・ユニバース・ジャパンの公式サプライヤーに
選ばれたわけですが、ただいま、HPのトップページにも
掲載しましたが、2012 ミス・ユニバース・ファイナリストが
日本骨気協会で骨気施術を受けた感想を公開しています。
是非、ご覧くださいね。

d0339896_14080438.jpg

※ファイナリスト達のコメントはこちらです。

http://korugi.jp/pc/splash.html

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< アンチエイジング老化予防 本日も取材! >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo