二の腕、うで痩せ骨気 大好評!

先月、創業7年目を記念した新メニュー『うで痩せ骨気』を
発表しましたが、お蔭様で大変好調です。

指先から二の腕にかけてしっかりとむくみを取り除き、
老廃物を流していきます。
夕方になりますと一日の疲労が蓄積されて、指先や
手首がむくみ、指輪や時計がきつくなるといったご経験が
一度はお有りかと思いますが、『うで痩せ骨気』の後は、
それらは改善されます。
もちろん継続により腕自体も細くスッキリとしてきます。

d0339896_14080573.png


これからの薄着の季節、女性にとって二の腕は非常に
気になる部位ですよね。
少し痛い(老廃物や贅肉が少ないと痛くはありません)
施術ですが、終わった後はスッキリします。

男性のお客様も、施術前は、
「オレ、腕は細くならなくていいんだけれど…」と仰いますが、
施術後は、「これ気持ちいいね~」とスヤスヤ眠っています。(笑)

久しぶりに考案した新メニュー『うで痩せ骨気』。
お蔭様で大変好評で良かったです。
今後も、骨気新メニューをどんどん生み出していきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< パワースポット Hanako 5月24日発売号 >>