ミセス6月号

企画:『プロの手で姿勢を整える』
ミセス6月号に載りました。

d0339896_14080658.jpg

■ミセス6月号

d0339896_14080644.jpg

■全身骨気メニューの股関節施術

股関節のズレ、歪みなどが原因で起こる血液の滞りは、
骨盤内の機能低下やカラダ抹消部の冷え性にも影響し、
肥満の原因とも考えられますのでとても重要です。



さて、今朝は恵比寿に到着すると、以前『魔女たちの22時』で
お世話になった日本テレビのプロデューサーから携帯に連絡があり、
「知り合いのタレントが日本骨気協会で骨気をやってもらいたがって
いるのですが今日か明日で何とかお願い出来ませんかねぇ?」と。

予約ノートを見ながら、「今日と明日で空いているのは今日の16時
の一部屋だけだなぁ~」と独り言を言うと、
「あっ、先生、じゃ16時に行きます。16時に予約入れてください!」と。
『えっ、そのタレントさんの都合は一体どうなのよ?』と思いながら、
お名前を伺うと今売れっ子の○○シンガー。

そして、ご来店。
さすが売れっ子だけあって時間に正確。
5分前にサングラスと帽子でバッチリ芸能人(?)で登場されましたが
最初からお帰りまで大変礼儀正しくて好感度抜群でした。

日本骨気協会を知ったキッカケを伺いますと、友達のダンサーが
ここで小顔を受けた後に会ったら顔が全然違っていたので、と。
そのダンサーがどなた様か存じませんが、ありがとうございます。

お見送りをしたスタッフに施術後のご感想を伺ったところ、
「頬の高さが左右合った…すごい!」と仰って、『小顔コース』の
お申込みをコールセンターにされるようでした、と。
そして、「これは顔の工事ですね!」と、大変喜ばれてお帰りに
なったということでした。
良かった良かった。

日テレのSさん、ご紹介ご連絡ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< 原綾子さん GW明け >>

林幸千代 ブログ


by sachiyo