GW明け

朝5時に起きて、いつもより一本早い新幹線で
軽井沢から恵比寿に戻りました。
何たってGW明け。
気持ちを切り替えてスイッチON!

お陰様でここ数カ月間、恵比寿本店が連日満員御礼なので、
混雑緩和に向けて本日から大阪支店のバーニーを恵比寿で
借りることにしました。

今朝は9時から恵比寿で仕事を始め、あっという間に深夜2時。
先ほどまで、ミス・ユニバース・ジャパンを運営している
IBGの担当者と、2012 ミス・ユニバース・ジャパンのウィナー、
原綾子さんの施術スケジュールを調整していました。
半年後の世界大会に向けていよいよ施術がスタートします。

GW明けの今週は原綾子さんの施術開始、例によって雑誌の
取材撮影、また、日本骨気協会の掲載誌の発売…
通常の施術に加えて、たくさんの予定が入っています。

おっと、あと数時間で24時間不眠不休だな。
30代は一日や二日の徹夜は全く問題無く通常でしたが、
40代半ばになるとカラダから「いい加減に休んでくれ」と
言われているような気がして。

さて、理想の将来『湯婆婆』目指して休むとするか。
あんな風に歳を取りたい。(笑)

d0339896_14080718.jpg


日本骨気協会
http://korugi.jp
林 幸千代
<< ミセス6月号 軽井沢の天候 >>